ニュースリリース

より使いやすく生まれ変わります!
濵かつ「モバイルオーダーサービス」リニューアル

~ 2021年7月30日(金)より全店で導入開始 ~

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)は、全国のとんかつ専門店「濵かつ」にて、スマートフォンで商品を注文・決済し、店舗でお受け取りいただく、テイクアウトのモバイルオーダーサービスを、2021年7月30日(金)よりリニューアルし、導入いたします。

濵かつのモバイルオーダーサービスは、事前にご自宅などでスマートフォンから商品を注文・決済することで、店舗ではお受け取りいただくだけという、手軽で便利なサービスで、2020年8月より順次導入しておりました。この度、システムをリニューアルし、会員向けスマホサービスのアプリを経由していた注文を、直接モバイルオーダーサービスの注文サイトからお受けできるように変更いたしました。それにより注文から店舗での受け取りまでの流れが簡素化され、より使いやすくなりました。引き続き、30種類以上のテイクアウト商品をお選びいただけます。

濵かつでは、今後もお客さまの利便性や安全安心にお応えしてまいります。

「モバイルオーダーサービス」リニューアル概要

  • リニューアル内容:モバイルオーダーサービスの注文から店舗での受け取りまでの流れを簡素化
    • 現 行 :会員向けスマホサービスのアプリを起動
      • →アプリ内よりモバイルオーダーサービスのサイトへアクセスし注文・決済
      • →店舗で受け取り
    • 移行後 :「濵かつ」ホームページや二次元コードからモバイルオーダーサービスのサイトへアクセスし注文・決済
      • →店舗で受け取り
  • 提供開始日:2021年7月30日(金)~
  • 対象店舗:全国のとんかつ専門店「濵かつ」 ※JRお茶の水店を除く
  • ご利用手順
    • 1.来店前に濵かつのホームページもしくは二次元コードから、
      モバイルオーダーサービスの注文ページへアクセス
    • 2.テイクアウトを利用したい「濵かつ」店舗を検索、受取日時を指定し、商品・数量を選択
    • 3.スマートフォンで決済(クレジットカード決済のみ)
    • 4.指定時間に来店いただき、店頭で商品を受け取り
  • 対応メニュー:30種類以上のテイクアウト商品をご用意しております。※商品は随時変更されます
採用情報